スポンサーサイト


ブックレットに着手しはじめました。

こんにちは萩原です。

さてさてホームズビーの新事業「きずなファンド」のブックレットに
着手し始めました。

おおよその目次をつくり、まず「場とは」「場のもつ影響力」など
ホームズビーならではの視点と、
私たちの考えている「場づくり」について考え始めました。

本当に良い機会ですね。
一年間走り続けた中で溜まっていた理論や、
私たち自身の哲学をはきだす作業になりそうです。

でも本をつくるって大変な作業ですね。
経験とか、考えとか「言葉になっていないもの」を
「一般のひとがみてもわかりやすく言葉にする」ということですもんね。

原稿がたまってきたら一度ボランティアで
読んでいただけると嬉しいですね。

専門知識のない方にどれだけ伝わるのか。とか
読んでいて役にたちそうかなどの率直な意見が欲しいですね。
またその時には呼びかけますので、よろしくお願いします。

* * *

昨日日記で告知したイベントで、さっそく申込をいただきました!
ありがとうございます星

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
