

ちきゅうじんかふぇ??!

4月20日にちきゅうじんかふぇという企画イベントを開催しました。

当日は社会人から大学の新入生まで幅広い世代の人たちがきてくれました。

第一部のパネルディスカッションでは、ゲイの話になり・・・。
時間おしてるにもかくぁらず、ファシリによるじゃっかんのミスリード。
会場はもりあがっていたのか、引いていたのかは、ご想像におまかせしますが、
全体の雰囲気としては、アットホームで話やすかったように思います。

ちきゅうじんって名前自体あやしいよね~~。
けど、キャッチーで、人々の食いつき度としてはなかなか良かったデスよ。

イベント後の交流会にも20人くらいの人がきてくれて、いろんな人と
アツイトークができたからよかったん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
