スポンサーサイト


宇多野ユースホステル

あーこですSun

3月7日~8日に大起業市場の参加団体が集まり合宿を行いました。

この合宿の目的は、①大起業市場にむけてわくわくすること ②関係を深めること
→そのためにお互いの事業の深い理解と大起業市場への想いを共有すること。

これらを行いました。

みんなとても忙しいひとばかりで、ちゃんと集合できたのが、22時頃だったかな。
それからお互いの事業内容をプレゼンし、
当日配布するパンフレットに落として、より伝わるパンフレットを目指して
仕上げていきました。

6団体と、団体数は少ないですが、それぞれにとても個性的で
おもしろい事業を展開しています。
私がおもしろいと感じたのは、それぞれの視点。
地域貢献するのに、こんなにもいろんな視点があり、
本当に多岐にわたる活動が始まっているんだなぁ。と実感しました。

もっともっとつながっていって、
次に開催するときは、20団体くらいは若手の地域活動団体が
集合したら良いなぁと思います。

今回予定が合わずに参加できなかった団体さんとも
一緒にブースだしたいですね。

写真は宇多野ユースホステル内の写真です。
とてもきれいなところで、本当にピカピカでした。
食事は豆乳なべと洋風ハンバーグ。

すごく快適に合宿させてもらえたので、また機会があれば行きたいです。

IMG_8643.jpg

IMG_8640.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごく綺麗だな

改装されたんだね。以前の施設を知っているので、夢のよう。
食事もおいしそうですね。

6団体による合宿の成果、楽しみにしています。
土曜日、よろしく。
プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
