スポンサーサイト


名古屋で集中

あーこです。

ブログの更新がとまっていました・・。
というのも先週は平日3日間名古屋にいっておりました。

「NPO法人 起業支援ネット」さんとのつながりから
頻繁に名古屋を訪れる機会が増えました☆

今回は「年間事業報告書の完成!」を目標にひとり旅立ちました。

お結び庵でもできないことはないだろう。
でも他の仕事で集中してできないのと、やっぱり初めてなもんだから
勝手がわからないし、何をどう書けばいいやら・・。
ということを強く感じたので、コンサルを通して支援いただいている
「起業支援ネット」さんを頼りにいってきたというわけです。

結果。3日間で完成しました!
ホームズビーは設立一年目ですが、すでに10~13個の事業をしており
それぞれをまとめるのに一苦労。
収支決算も出しました。(まだ3月末締めなので完成ではありませんが)
次年度の方針と計画については3月のホームズビー合宿で固めて
文章にします。

2月中にやらないと3月はほんとに時間がとれないと思っていたので
ほぼ完成させれて良かったです。

次の目標は「会計王を使いこなして楽をする!」です。
今年はアナログで全てやってきましたが、次年度はソフトを使って
きっちりとしていきたいと思います。

やれやれ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
