スポンサーサイト


連続2日鍋

IMG_8124.jpg
どうも、昨日にひきつづきあーこです。

さてさて、本日のお結び庵の晩御飯をご紹介しましょう。

キムチ鍋

はい。
また鍋でした。
でも今日もひとがあつまりましたよ~。
今日は就活生のあつまりでした!

といっても、企業の話はほとんど出ず。
人生トークをしていました。

ひとり和歌山の小学校の廃校に住んでいるおっちゃんのところに行くと
腹をくくったT君。話を聞いていると本当にこれからおもしろくなっていきそうな場所だなぁと感じました。

廃校を利用して、宿泊施設にしていたり、校庭?庭?で野菜をつくり
9割くらいは自給自足の生活ができているそう。
パン屋もしてるのかな。
T君はそこからポン菓子製造機を借りてきていて、
京大の学祭や、鴨川で「BOM!!!」と音をたてながら製造販売を楽しんでます。

今日は和歌山の祭りでだしてくるそうです。
近いうちに京都で有名なガケ書房というイケてる本屋の小さなスペースで
ポン菓子を売らせてもらえるみたい笑
時間あったらのぞいてみよう。


今宵も笑いに包まれて終わって行きました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
