スポンサーサイト


コミュニケーションラボ【コ・ラボ】の誕生

どうも、あーこです。
「体験学習ラボ」というもの。
もともとホームズビーの代表である嘉村賢州がやりたい!と言いだしたもので、
最初は週1で考えていましたが、やはり日程が難しいため
第1・3火曜日の19時~21時半と第2土曜日の13時~17時に決まりました。
(※土曜日は4月からスタートです)カレンダーの関係で第2じゃない日だったりするので
詳しくはホームズビーのHPをみてくださいね。(2月にはアップします)

いや~楽しみです。
ちなみに2月17日(火)19時が第一回です。
私がファシリを担当するんですよ。
少しキンチョーしますね。

コンテンツをみてると試したいものがいっぱいで。

300個くらいあるのかな?余裕で1年以上開催できますね。
初回は社会人500円、学生無料なので、都合の合う方はきてみて下さい。

みんなで楽しく学べる場所にしたいと思います。

でわでわ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
