スポンサーサイト


第二回京都きずな交流会 盛況に終わりましたー

こんにちは。home's viスタッフの淺田 雅人です。


1月9日にはhome's vi主催の交流会をやってきました。


これは、毎月2番目の金曜日に定期的に開催する交流会で、先月から始まって昨日で2回目。


場所は京都二年坂の「六館堂」っていう新しくできたレストランバーでした。 http://rockanddo.com/


ここはhome's viが気に入った空間で、オーナーの柳さんは写真家や映画監督という顔も持つ同世代


の女性の素敵な方です。


今回は33人も集まって、かなりバラバラな感じの人に交流してもらいました。


home's vi流の交流会、ということで、基本テーマは、「相談しあえるコミュニティを創ろう」


というのが、この交流会の根柢のテーマです。


各自の興味分野や、活動で困っていること、相談したいことなどをなるべくOPENにして、


それぞれの活動が一歩前に前進したり、深く語りあえて強い繋がりができる場にしていきます。


今回は初対面の出会いながら、一部は朝の7時まで飲み明かすなど、すごくいい時間でした。


柳さんが撮った映画のお話や、マクロビオティックのお食事、飲み放題のお酒など、参加費を


はるかに越えた楽しい会だったと思います。


今後は、もっと活動の相談をしあえれる時間や、パフォーマーやアーティストの方なんかを


この場で偶発的に混ぜていけるように発展させていきたいと思っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
