スポンサーサイト


師走に突入!2012年を果たしてどう締めくくるのか!

藤原よしひこです。
いま、2012年なにがあったか、振り返っています。
年初から、代表カムラは髪の色を変えたこともありましたねー。
企業案件のたびに、ぼくが黒彩スプレーをかけて、出かけていってました。
1月から3月は年度末ということもあり、京むすびユーザー意見交換会なども
京都府中でやりました。亀岡や宇治に行きましたね。
あとあと、ウエダ本社の南ビルで「シェアコミュニティサミット」をやりましたねーー。
なつかしいですーー。

新年度がはじまり、「対話の学校」もありました。
そこで、赤阪正敏さんと出会うことになりました。青色で描く似顔絵作家の方です。

そして、6月のhome's vi感謝祭
金戒光明寺・永運院でやりました。
あれから6か月かあ、という感じ。

感謝祭後には、昨年のあやかちゃん以来のインターン生を受け入れ始め、夏には鳥取からもやってきました!二次元君。

新規事業として、上京区とローカルサイト「カミング」や「マチレポ」を運営し始めました。

秋には、ひとづくり・場づくり・まちづくり最前線2012が始まって、今年度中にあと7回くらいのイベントを実施予定。

こうして、紅葉もゆっくりと見る余裕も無く冬に突入していきます。
来年3月頃まで3か月は厳しい寒さが京都にも訪れます。

今年はどうだったか。ぼくは仕事が2年目になり、
感謝祭のときも運営側として、最後までいれたし体力もついてきたかもしれない。
home's viメンバーともうまくやっていけてるので良い。
このまま年の終わりになにか起こりませんように。
平穏に過ごしたいものです。

以上。
この寒気到来のなか、散髪して風邪ひいたかもしれない藤原からでした。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
