スポンサーサイト


第4回伏見をさかなにざっくばらん開催しました!

みなさんこんにちは。

9/29に伏見をさかなにざっくばらん(通称ふしざく)が開催されました。

このプロジェクトはhome's vi代表の嘉村がファシリテーターを務める伏見版100人委員会です!

伏見が好きな方が集まり、課題や理想像を対話し、
現在20ほどのプロジェクトの芽が出始めています。


今回のふしざくでは、環境から若者の居場所づくりなど、
多様な20ほどのプロジェクトについて提案者が中心となり対話をしました。

他の地域の100人委員会の実施を考えていらっしゃる方も参加されており、
地域の新しいカタチが広がりを実感しました。

参加されたみなさまお疲れ様でした!

photo+(4)_convert_20121008171821.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
