スポンサーサイト


もうすぐ感謝祭

どうもみなさま、こんにちは、ふじわらです。

梅雨入りして1週間が経つでしょうか。
事務所の桃李庵の庭には、ナスとミニトマトの苗が植わりました。
芽がなかなか出ませんが、朝顔の種もまきました。
栽培に関して全く素人ですが、日々見守りたいと思います。
庭を見て、アドバイス等ありましたら、お願いします。

さて、今週末に控えたhomes vi感謝祭、みなさんは何を期待されますか?
来られる人、来られない人、いま知った人、様々でしょうが、僕は新たな人との出会いにすこし胸を躍らせています。

初めての人に会うのは、誰しも緊張するものですが、相手の目を見て表情を観てそして話してみる。
話していくうちに、共感が生まれたり、逆に相容れなかったり。
そんな中でも多くの人と出会うことで、思いもかけずその時々の友情が生まれたり。
今後の仕事に活かせる仲間ができたり、自分の方向性を見いだしたりするのではないでしょうか。
そういう場所をゼロからつくる機会を得たことは、ぼくにとって喜びです。

法人設立当初から関わられている、ぼくの未だ知らない人にもきっと会えると思います。
楽しみです。
会場の西陣町家スタジオは、土間と大きな和室を備えていて、床の間もあり生け花もされています。
いい感じです。
約50人の方が集まられるそうなので、全員と話せるかはわかりませんが、出来る限りコミュニケーションとってみたいです。よろしくお願いしま
す。

それではみなさん、6月5日(日)午後にお会いしましょう。

machiya studio


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
