スポンサーサイト


ごいちや食堂しました。

おはようございます。
萩原です。昨日から雨が降り続いています。

先週の金曜日にごいちや食堂を開催しました。
お隣の大家さん、中山さんが毎週おいしい食事をだしてくれます。

今回も秋刀魚のみりん干し、豚のしょうが焼き、大根の煮物、大根にんじんの酢の物
豆ごはん、お味噌汁など

季節感溢れる食卓でした。

IMG_6639.jpg

参加者は10人程でした。
心理学を勉強している院生の子が、レイキというマッサージ?を披露してくれました。
中山さんんも病院知らずの健康法マッサージをしてくれて
癒しのひとときでした(笑)

来週はどんな訪れ人がくるのでしょうか。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
