スポンサーサイト


ホームズビー感謝祭報告【ワールドカフェ・AMAカフェ】

こんにちは。萩原です。
さきほど感謝祭で、デザートをだしてくれたmocomocoカフェにいってきました。
天気が良いのでオープンテラスなかんじで気持ちよかったです。

ホームズビー感謝祭のワールドカフェの様子が、ユーストリームに配信されています。


問いは「パネルディスカッションで印象に残ったことや、自分の過去、夢とつながること」
について話しました。
第二の問いは「未来の自分に、何を問いますか?、また答えはなんですか」というものでした。
みなさん個性豊かな問いと答えがあって面白かったです。
「幸せですか?」「幸せです」とか、「朝飯くったか?」「ウルセー」など

***
AMAカフェは島根県隠岐の島の海士町からきてくれた3人が、懇親会で郷土料理を作ってだしてくれました。
miniIMG_6541.jpg
miniIMG_6591.jpg

きんにゃもにゃの踊りも音楽とともに披露してくれて、すごいお祭り気分になりました。
たくさんの方に支えられて開催できた今回の感謝祭。
来年もぜひ開きたいですね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ、自分が映ってる!

土曜日は貴重な時間を経験をありがとう。
てか、思いっきり僕が映ってるし!
妙に低い声が聴こえるし!
プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
