スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のハンズオン

こんにちは。萩原です。
ミスチルを聴きながらの更新です。

おとつい(月曜日)最後のハンズオンがありました。
名古屋の起業支援ネットからハンズオン支援先に選ばれはや3年。
最初は嘉村のみの支援でしたが、ホームズビーができてからは
大阪の人情コンサルタントの方と一緒にがっちりとサポートをしていただきました。

3年間どんな流れでサポートをしてもらったのかを振り返り
「良かったポイント」と「こうしてたら別の流れが生まれてたポイント」
について意見を出し合いました。
miniIMG_5124.jpg


・すべてにおいて良いポイントだった(すべてが学びであり、経験になった)
・情報発信面でのアドバイス(ホームズビーはお客さま視点にたっての情報発信ができていない)
・アドバイスに対して前向き、素直(できるできないは別として真摯に受け止めたから成長できた)
・きずなファンドにビジターを呼べなかった(次回につながる流れが作れていない)

などなど
組織が成長して、次の流れを生み出していくための重要なポイントがたくさんありました。

miniIMG_5114.jpg

最後はニュー北京という思い出深い中華料理屋で笑いの会となりました。

三年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。