スポンサーサイト


100人委員会のお手伝い

IMG_4915.jpg
おはようございます。

萩原です。

週末、週明けばたついてブログ更新がとまりました。
さて先週土曜日は定例の100人委員会でした。
会場がいつもと違う場所だったので、新鮮でした。

今回は新しいスタッフさん(インターンが連れてきてくれた)と
一緒にカフェスペースをつくったり、受付をしました。

今回はいつもと違って受付が会場内にあったので
最後の発表もちゃんときけたので、とても良かったです。

それぞれのチームが計画をたてて行動に向かっていました。
詳しくは→http://kyoto-machiza.jp/(公式HP)

リレー勉強会企画や300人規模のシンポジウムなど
それぞれの課題解決に向けておもしろいアイディアが盛りだくさんでした。
写真は会場内に設置されている各チームの(告知、相談、報告)ができる掲示板に入りだされている情報。

掲示板が活性化して協力しあえたらいいな。


IMG_4916.jpg



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
