スポンサーサイト


ホームズビーの二年間と未来をつくる会

先週末13日、14日は「ホームズビーの二年間と未来をつくる会」の実験プログラムを開催しました。

IMG_4539.jpg
(写真はアイスブレイクでボールをいかに早くタッチするかというもの)

2010年5月15日に開催するホームズビーの総会をホールシステムアプローチでやりたいという想いから
一度プログラムを実験してみようということになりました。

本当に濃いメンバーで実験できて、とても嬉しかったです。
なによりホームズビーのことを仲間が話しているのが、不思議な感覚でした。

IMG_4545.jpg

今回は人数が少なかったので
・ホームズビー本体
・仲間たち
・支援者
・お客様
の4カテゴリにわかれて話し合いを進めていきました。

ホームズビーの現状や、過去を振り返り、未来をつくっていく作業を一緒にしました。
新たな組織体制ープラネット型組織という名前も挙がり、次の形がぼんやりと共有されたように思います。

ホームズビーとつながる人たちが一緒にビジョンをみつけて、進んで行けるようになれるようなプログラムを考えていきたいと思います。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
総会案内
「ホームズビーの二年間と未来をつくる会」
日時:5月15日(土)
場所:京都市内検討中

興味のある方はぜひぜひ予定をあけてください。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
