スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第二回京都きずなサミット」実行委員募集します。

DSC00903.jpg
IMG_3619.jpg
home's vi の まーしぃです。さてさて、いきなりお知らせです。
場とつながりラボhome's vi主催で、
「第二回京都きずなサミット」準備委員会が発足しました!大泣

本年3月15日に実施された「第一回京都きずなサミット」
が終了し、未だにその反響の余波や新たな動きを耳にします。

実行委員も、時代を変えうるエネルギーとその可能性を、
このサミットから感じることができ、このたび、
第二回サミットを実施する運びとなりました。

第二回は、第一回の内容を大きく改善し、バージョンアップして、実施いたします。

それに合わせ、今回、サミットの実行委員を募集いたします。
サミットを創り上げていく過程や、サミットに隠された様々な
工夫を創りながら、共に味わっていただければと思います。
市民自らが創造する新たな時代、新たなまちづくりの幕開けです。

第一回キックオフミーティング
◆日時:8月4日(月) 18:00~21:30
◆場所: ひとまち交流館 第2会議室
◆参加連絡:natural_macy@yahoo.co.jp (淺田)
   なるべく、事前申込でお願いいたします。

※ミーティングに参加はできないが、サミットにご協力いただける
 方などは、個別ご連絡ください。


「第二回京都きずなサミット」実施太
●実施日:11月頃実施予定
●会場:京都市内にて。
●日時、参加費用など、決定次第改めてお伝えいたします。

※第一回サミットの詳細内容は、このHPに記載しております。
 
※関心のある方は、参加表明をしていただければ、優先的に仮予約
 をさせていただきますよ。

ではでは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。