

11月29日中野民夫氏の「ひとづくり・場づくり・まちづくり最前線」

こんばんわ。萩原です。

タイトルとおり、11月29日に「ひとづくり・場づくり・まちづくり最前線ワークショップ」で
中野民夫氏をお招きします。

昨年からお招きしようと心待ちにしており、遂に!ということで実現いたします。
これまでのワークショップとは一線を画す「身体」「nature」などのキーワードも
含まれたワークショップになるのではないかと期待しています。

次世代的なワークショップへの取り組み方がみえるのではないかと思っています。
今日会場候補をみてきました。お寺です。

ライブやワークショップに使用されているという変わったお寺です。
異世界にとんでいけそうな門構えですね。

IMG_2992.jpg

中はこのような和室です。

IMG_3000.jpg

現在検討中なので決定ではありませんが、いつか使ってみたい会場ですね。

講座に興味のある方は専用サイトに詳細が載っていますので、そちらをご覧ください。
「ひとづくり・場づくり・まちづくり最前線ワークショップ」専用ホームページ
http://homes-vi.com/workshop/
「今年の様子」も新しく更新しました!
http://homes-vi.com/workshop/thisyear

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
