

新しい場づくりを求めて

京都きずなサミットを開催したころから
オープン・スペース・テクノロジーの力に魅了され、たくさんの現場を重ね

home's viもそんな場づくりで認められるようになってきました。

OSTは課題解決にすごくフィットする魅了的な手法ですが
もっと日常の日々につかえないかと模索しています。

今共同事業を行っている日本メンター協会での地域勉強会で少しオリジナル色をいれて作り直す予定。

楽しみにしていてください。

嘉村賢州

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
