

8月28日・29日・30日名古屋で合宿

おはようございます。
最近バナナを凍らして食べるのにはまっています。萩原です。

さてホームズビー合宿の話題

3~4か月に一度ホームズビー合宿を行っているのですが、
毎回副理事の浅田家(奈良)ではお世話になりっぱなしということで
夏合宿はちょっと足をのばします。
(去年は長野県の志賀高原)

今年は岡山県倉敷で行う手はずだったのですが、
もっといろんな人に会える合宿にしようということになり
岡山県のホテルをキャンセルし、急遽名古屋開催となりました。
倉敷で合宿施設や、会議室を押えたい方は
ぜひ社団法人 倉敷観光コンベンションビューローのサイトを
ご利用くださいね。⇒http://kankou-kurashiki.jp/project/convention_guide/
かなり使いやすく、値段も安い会議室がいっぱいです!

名古屋開催については来週だというのに、いまだホテルや会議室などを押えていないのが
こわいところですが、知り合いの方に良い場所とかを聞いて、押さえたいですね。

3日間やるので夜はぜひいろんな方を交えて語り合いたいです。
名古屋近辺の方またご連絡させていただきます。

合宿のメインは振り返りと計画。
メンバーそれぞれがいろんな方向(専門性)を持ち始めるので
それらを踏まえて計画づくりをすると今後の成長につながりそう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
