スポンサーサイト


夏休み報告

お久しぶりです。萩原です。
ホームズビーもお盆休みがありました。

休み中は課題本「学習する組織」に関する本2冊を読んでいたり
大自然に飛び出したり、花火をみにいったりと有意義な時間を過ごしました。

とても個人的な内容の報告ですにっこり

今年の花火収穫は2つでした。亀岡・保津川花火大会と大阪の淀川花火大会に
いってきました。やっぱり花火は夏の風物詩として欠かせないですね!

毎年見に行ってます。
IMG_2112.jpg
技術的な発展も感じられる花火は今年もとても綺麗でした。

そして家族で初パラグライダーに挑戦してきました。
写真は私がパラシュートにぶらさがっています。
福井県勝山のスキー場でやっていました。
IMG_2285.jpg

2~3メートルは上空に飛んだ気がします。

そうそう。もうすぐホームズビー恒例の経営合宿があるのですが、
場所がいまだに決まっていないんですね~。
青春18を使って遠くにいって非日常を味わいながら考えていきたいですね。

合宿候補(代表嘉村推薦?)
・淡路島(淡路青少年交流の家)なんと一泊250円!笑
電車でいけたかなぁ・・・。

ちなみに代表の夏休みの過ごし方はぶらぶら、だらだら。だそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
