スポンサーサイト


祇園祭り2009 アイリッシュ音楽

こんばんわ、萩原です。昨日16日は祇園祭りの宵山でした。
ギャラリーでベリーダンスが見れるということで、三条寺町商店街辺りにいったついでに祇園祭りの雰囲気を味わいにぶらぶらと歩いてみました。

IMG_0828.jpg

写真は朝の鉾です。

夜人混みをぶらぶらしていたら、つる紫の同居人がアイリッシュパブで
演奏をしているとの情報をゲットし、初めてセッション現場にいってみました。

なんと、二人とも浴衣姿で演奏している!
IMG_0833.jpg

宵山ということでパブのベランダのようなところで
6~8人の演奏者がセッションしていました。

宵山が終わって、屋台が撤収してもなお、音楽は響いていました。
IMG_0838.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
