スポンサーサイト


お結びパーティ

おはようございます。萩原です。

月曜・火曜とわたわたしてしまい、週末の様子もかけないまま
ブログ更新がとまっていました。

さて簡単にご報告。
6月6日はお結びパーティをコミュニティハウスお結び庵で開き、
30名を超える参加者が出入りし、とてもにぎやかな夜となりました。

私の高校時代の友人も2人、大阪から参加し、京都の変わり者??たちと
楽しく交流をしていました。

一品持ち寄りで、手作りのおかずが所せましと並び、ほくほくした時間を過ごしました。
いつものお結び庵と違い、照明をオレンジに変え、雰囲気を演出。
新しい参加者が大勢いて、会話が盛り上がっていました。
他愛もない時間、会話ですが、とびきりの参加者たちはおもいおもいに
この瞬間を楽しんでいました。

次回は7月10日の予定です。ぜひご参加くださいね。

さて昨日は2か月以上ぶりのハンズオン(私たちの団体を支援していただいているプログラム)でした。
大阪のいつもの場所で3人のコンサルティングの方々に2008年度の報告をし、
今年度計画について、様々なアドバイスをいただくことができました。

そして新たな事業が生まれそうな予感です。
もう少し具体的になったらお知らせします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
