

ホームズビーの新たな夜明け~インターン募集の記事が公開中です!!



【ホームズビー社会人インターン募集中です】
みなさん
こんにちは。
ふじわらです。


ホームズビーがハローライフという求人機関に取り上げてもらいましたよ。
『あなたの人生にいい予感を運ぶ仕事ライブラリー ハローライフ』
http://hellolife.jp/


大阪のスマイルスタイルというNPO法人の事業に、ハローライフという職業紹介の場所があるんですが、
そこのWebサイトにホームズビーで一緒に仕事をしてくれるインターンの方を募集しています。
いろいろ、ホームズビーとは何?がわかる内容になっているかなと思いますので、自由にご覧くださいっ。

写真が多くて雰囲気伝わりそうです。


あなたの描きたい世界をホームズビーという組織を使って一緒に創っていきませんか??

文:ふじわらよしひこ

募集記事はこちらから ↓
http://hellolife.jp/company/8147.html



biwako0825.jpg
「大津」photo by wiseken

・写真の転載の際は、"photo by wiseken"と明示ください。
プロフィール

omusubian

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
