

桃李庵の出入りが活発です

こんにちは。はぎわらです。

今日は雨なのに、ひとの出入りが多いです。
午前中 西尾さんのインタビュー講座to就活生が開催されており
昼からは夏に開催される「京都流議定書」の会議でまたまた
学生が集まってきました。

そうこうしている内に桃李庵をシェアしている「オフィスブルーバード」の
ゆう君がやってきて、完成したばかりのフリーマガジンをもってきてくれた。

その名も「友だちはうつ」というなんともシュールなタイトル。
中は鬱に対する知識、治療法などがわかりやすく書かれている。
精神科医の先生のインタビューも載っている。
これはゆう君の「患者支援」のビジョンへの第一歩なんだと思う。

こうやって桃李庵に集う人の夢が叶っていく様子を見るのは素敵なことだと思う。
これからもたくさんの人が集い、つながって前に進んでいくんだろうなぁ。

プロフィール

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
