

コ・ラボ

colabo_logo.png

これコ・ラボのロゴデザインです。
バックは白なはずなんですけど、なぜかアップロードしたら黒くなってしまいました。

今日はセミナールームでミーティングをしていました。
2月17日の開催に向けて着々と準備をしています。

隔週と4月からは土曜も加わって、基本的には1か月に3回、このコミュニケーションラボが開催されます。
内容としては個人の人間関係力向上と組織・団体で活かせる体験学習のワークを
グループで行っていきます。

1か月に3回って、やりすぎちゃう?と思われるかもしれませんが
体験学習をシャワーの様に浴びることで気づきや学びも深まると考えています。

ホームズビーにしてはめずらしく?がっつりと浸るかんじですね。

2月6日(金)夜には、毎月一度の交流会。「きずな交流会」ですね。
今月もいろんな分野のひとたちが夜な夜な集まって、
観光客でもないのに、清水寺近くを徘徊し
モダンでお洒落なカフェ&バー六館堂にて熱く、爽やかに語らいます。

ほんとに素敵なところ。
オーナーさんも魅力(惑)的★

そんなこんなで風邪気味なわたし。熱っぽくてテンション高めですね。
明日からは東京に研修にいくはずです。(熱がハイパーにあがらなければ・・・。)
フューチャーサーチという手法を体験してきます。
2日間もあってボリューム満点ですね。
非常に楽しみです。





プロフィール

Author:omusubian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
